忍者ブログ

ブログ*フェアツヴァイフェルン

「 うひょおおおお! 」

[PR]

2024.05.21 Tuesday 00:58

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うひょおおおお!

2011.06.27 Monday 23:21

うわあああまさかとっきぃのバ/ニ/ー/ち/ゃ/んが見られるなんて…!!

浴衣!ピンク帯!(妄想乙)エガーオ!!!(落ち着け


俺、ちょっと縁日を探す旅にでるわ。

…何故かって?


そこに浴衣姿のマイディアーがいるからさ!!!


すみませんでしたわあああもう本当に有り難う御座います!
とっきぃが描かれると美麗度が天元突破するのはもはやこの世の常識ですね麗しい!(*´Д`*)キュン!

速攻右クリックしてとっきぃフォルダに大事に仕舞わせて頂きました!´////`
勿論このフォルダには、先客的にカッコ麗しいダ/ン/テさん達が一杯居られ(ry)


しかし、今回ので僕は理解、いや、改めて認識しなおしました。

僕のとっきぃへの愛(感謝&崇拝的な意味で)はウザイくらいで丁度良い!と。(はあ?)


というわけで、笑顔&爽やかさ補充(出来てるのかは果てしなく微妙)のために、
描き描き~(。 。)φ


30dff9fb.jpg


まあ、案の定色々おかしいですが…orz

マ/ト/リ/ョ/シ/カっぽいGGG失礼します^p^

自分でもホントウザかったから自重(え、あれで?)してたんですが、
下の記事のGGG(?)も実はとっきぃ宛てです(キリッ)

いやもう、頂けてる色々なものに値出来てない感が半端ないんですけど^p^;
パンダと入れ子人形セットで、どうぞご自由におとり下さいませえええええ´∀`


言いたい事だけ言って離脱!===г(`・ω・´)ゞ

わーいお代官様ごっこも出来るぜー!
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ