忍者ブログ

ブログ*フェアツヴァイフェルン

「 残念な結果 」

[PR]

2024.05.13 Monday 09:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残念な結果

2009.04.10 Friday 22:40

太ももが超痛い\(^O^)/

昨日の筋トレ(?)のせいですね自業自得マジハンパねぇぜ…!

階段上れるけど降りる時はリアルに命がけwww
椅子に座るのに5秒かかるwww
膝の曲げる側の角度が180度から140度くらいにしかならないwwww
仕事中ずっとイタイイタイ呻いてたら物凄くバカバカ言われたwwwまあ、これは当然だが^p^

とりあえず、筋トレは3日に1回が丁度良いよと言われたので今日と明日はお休みするんだぜ!
…3日坊主にすらならないフラグをひしひしと感じますね。orz

ななさん本帰還おめでとう御座います!待ってましたああああ!´▽`
呟きにまで反応有難う御座います笑
来週からまた楽しみが増えて日曜日はますます健康的な朝を迎えそうです^^^^
ってかペンタブはともかくマウスまで無いとは…!
今の自分なら確実に1日で根を上げるぞその状況…!^p^
そしてななさんの鋼情報に全俺が号泣した。ハボーーーーック!!!!orz
もうこうなったらアニメ松本は新鮮プリキュアで補給するしか…´Д`

ってちょ…!くずる殿下?!
ブログの記事が!アレッ?!
お忙しいのかな…!無理なさらない程度になんとか切り抜けて下さい…!
草葉の陰から見守らせていただきますゆえ…!(役立たずすぎる)


続きに残念な結果その2
着色しちゃった昨日のラフザギを収納しておきますorz
090410-2207.jpg

線画クラッシャーにもほどがあるよねホントorz
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ